Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

爆弾投下してきたwそのに

反撃キタ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


感謝すべき…と回答もあるよぅですが、そうゆう方は愛されたことのナィ方、本気で人を好きになって大事に思ったことがナイ寂しい人かドケチですね。


でたよ、お得意の中傷攻撃wどうも、俺の書き込みのほんの一部分しか見えていない&理解していない模様w
愛されたこと無いとか、好きになったこと無いってのは事実だし、もし違っても間違ったこと言ってる訳ではないのでいいとしても、

ドケチとかちがうだろとw

やっぱり、批判と中傷の区別がつかないらしいw



もっと自分を大事にしてくれる人が必ずいます。

ってのも、まず大事にされるような人間になってから言おうねぇ



にしても擁護レス多いね。まぁ、別に怒ってもいいけどさ、相手の気持ちとか事情とかを多少でも考えられないんだろうか?と疑問に思うわ…。


これじゃ、誕生日プレゼントをかってもらった子供が「これじゃなくてあれが欲しかったの!」って怒ってるようなもんだろ…。
無償で何かをもらえることにまず感謝しろよ…。