Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ごめwまた音楽ネタw

SHACHIのマイスペースで5月28日発売サボテンとのスプリットAFRICAN MARTENSに収録されてるFORWARDが聴けちゃいます。

これがまた
きてるのよwwwwww

なんか久しぶりにSHACHIの新曲を聴いたせいなのか、リフ聴いただけで「ヒッさしぶりにSHACHIど真ん中きたぁぁぁ!」とか思ったw
ソロのHIDETAともグッバイミーのHIDETAとも違うSHACHIのHIDETAが久しぶりに見れたよ(*´Д`*)

7月にはアルバムも発売と、こりゃグレンラガン以上に待ちどうしいね。

SUBEさんが抜けてから、ライブも音源もめっきりになっちゃったSHACHI。
いやぁ、本当に待ったよぉぉ(´Д⊂)


俺も一曲ぐらい作ってみたいなぁ、とは思うんだけど、メロディーにコードくっ付ける感覚が理解できんからうまくつれん('A`|||)
器用貧乏も困ったもんすね…