Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

今日もお暑うございまして

6月4日にマクロスFのアルバム(ニンジンの歌も入るらしいw)、7月にはSHACHIのアルバム(きっと10曲入れてくれるはずだw)、同7月にはzebraheadも出すという噂も。

フィーバーです。
キテマス!!(川平風)

6月は聖矢の神聖衣、ラゼンガンも出るし、服も買わなきゃだし、財布泣かせな一ヶ月ですよ(´Д⊂)


あと、ニコ動でファミコンウォーズVSの動画見てたらやりたくなってきたのがやっぱり買いますw
それと、ニコ動でVPの必殺技まとめを見てたらやりたくなったので、VPシルメリアも買ってきますw
でも、来週は忙しいし、やってる暇無いんだろうなぁ。マリカーはすでに投げてしまったし、ギルティはたまにやるくらいだし…。


明日は休みだといいなぁ。
口にかかるほどの髪を1センチくらいの短髪にして、漫画とラノベ買って、ゲーム買って、寝ていたい(つд⊂)




そして自分の過去の日記を見て泣く俺w
懐かしいけど、楽しかったこととか、うつだったことも思い出して泣けちゃうね。
しかも、やたらカッコつけてるから笑えるしw
今と違って精神論的なことばっかり書いててある意味おもしろねぇ。そんなに暇だったんだねw
あれだけ書いてれば本出せるなw