Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

何なんだろう?この現象は…

「ペット男」&「飼い主女」ブーム(上)
「ペット男」&「飼い主女」ブーム(下)


最初に言っとくけど、俺は現段階では批判も肯定もしません。ぽかーんと口が開いたまま「??え??」っていう感じです。
そのなかで、とりあえず思ったことを書いておきます。



まぁ、韓国の話ではあるんだけど、なんなんだろう、これは…。

お互いのニーズが合っているらしいし、特に批判する気もないけど、本当に「なんじゃこりゃ」の一言。
男の地位はついにペットレベルにまで落ちた?しかもペットになりたい男が沢山いるとは…。


問題は、こうした現象が「逆転した」性の売買につながりやすいという点だ。

う~ん、これはこれで男もラクして稼げるようになるからいいのかなぁ、なんて思う一方、倫理的にこれはネーダロとも思う。

女に合わせて、尻尾振って、体を合わせて、それで金が入るんならそんな楽なことは無いよなぁ。まじめに働いて稼ぐより遥かに楽ではある。というか、こんなことがまかり通ったら真面目に働くこと自体バカバカしくなってくる。
最近、毎日終電まで働くこととか、愛だの恋だのが面倒になってきてしまっているから、これはこれでありなのかなぁなんて思う。当然、商売としてではあるけど。
これで若いうちにガンガン稼いで、老後ゆったり出来るぐらい金が貯まるとすれば、なんといい話だろう、なんて思ってしまう。


っつーか、女ってこんなラクに稼げるんだよねぇ。一回3万くらい取って、毎日2、3人とやってたら一年で軽く2200万~3300万だもんなぁ。たった3年でサラリーマンの平均生涯収入に匹敵してしまうという…。
それが男にも出来るようになると思えばいいことなのかなぁ?いや、そんな訳ねーんだけどさ。なんというか、本当世の中阿呆臭ぇなと。くだらねーなと。



まぁ、なんというか、男も女も堕ちたというか、世も末かなぁ…。