Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

梅雨入りのウラ

めっきり天気も悪く。気温も上がらず。
皆様いかがお過ごしでしょう?
お日様が出ないとテンションが上がらないダイスケです。


っツーか寒いんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!








よしヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


livedoor ニュースせんととかまんととか

なにやってんだろ、こいつらw

朝のテレビでもやってたけど、巷の皆様は3:2くらいでまんと優勢。せんとに対してあんだけキモイキモイと言っていたのに2も支持者がいます。何言ってんだこいつらw
まぁ、局の印象操作的匂いがぷんぷんしてくるけど…。

そして、慣れとはおそろしいもので。せんとも何の抵抗も無く見れるようになってたりw
せんとくんのが可愛いだろjkwwwwwwww」なんて言ってる方もいたりw
可愛いとは思わんけど、キモイはなくなったよねw 元々、そんなに嫌悪してた訳じゃないから尚のこと「あれはあれでおk」と思える不思議(。・ω・)ノ゙

そしてそして。この一連の騒ぎを見越してのせんとくんだとすると、こいつを考えて決定した奴らは凄いw もう話題性は文句無しw 可愛いキャラも出てきて尚更文句無しw
金儲け恐ろしや恐ろしや(; ̄Д ̄)






今日のブログ
個人的に気になるブログをピックアップ!

ほびぃ-えんたていめんツ+
TASTEさんとかガムの玩具さんとか玩具系サイトと一緒によく徘徊してますw
プラモは作るわ、音楽きくわ、F1みるわ、アニメみるわ、特撮見るわ、絵描くわ、写真撮るわ、ゲームやるわで、もうマルチマルチです。ウラヤマシス( p_q)エ-ン
というか、こういう趣味の人からグッドシャーロットとか、イエローカードとかゼブラヘッドとかメストとかって言葉が出てくるからびっくり。深ぇ、深ぇよお前さん。・゚・(ノД`)
今まで訪問頻度があんまり高くなかったけど、これからはたくさん行くよ(´∀`*)
リンクフリー転載自由wらしいから今度リンクに追加して「惚れたのでリンクさせて(☆゚∀゚)」ってメール送っとこうかなw
しっかし、絵を描く人のデザイン力ってのは何故あんなに高いのか…。プロの俺が負けてますw まぁ、こちとら商業メインだから方向が違うと言えば違うんだけど、個人的にはああいうデザインが好きなんでウラヤマシス( p_q)エ-ン
所詮中途半端に広くて中途半端な深さっていう、何の特徴も無い可もなく不可もなくって性格も考えものです…。運動以外なら何でもそつなくこなせて、ちょっと頑張れば一般人を超えられるんだけど、凄い人には追いつけない。そんなジレンマの塊みたいな性格です。俺がそんななので、もし子供が生まれたら「勉強なんて微塵も出来ないけど何か一つ凄いモノを持ってる」子供にしたいと思います。その前に相手ですが('A`|||)
唯一ある程度出来る「書く」ってことも、上を見れば凄い人が五万といる訳で…。もっと小さい頃から何かやっとけば…と公開後悔航海の連続です。あ、船は嫌いですw
ま、そのおかげか、この歳になっても色々と発見が絶えないので、良いと言えば良いのかな。造り出せなきゃ意味ねーけど(ノд・。) グスン