Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

今日のブログ

非国民通信


ここもなかなか面白いです。
タイトル上に「未来なんてあるわけがない」なんて書いてあります。


ここのブログ的視点で言うと、俺は批判されるべき人間ってことみたいです。
まぁ、知識不足は重々承知ですが、全ての国民に大卒以上の頭脳を期待されても困りますw 所詮俺は専門卒でほぼ高卒と大して変わらないけど、それなりに頑張ってると思うし、これからも頑張るつもりです。ってことで許してくださいw


というか、小難し過ぎて俺にはイマイチ理解出来ませんでしたw 
やっぱりまだまだ知識不足ですね。
こういうときって己の頭の悪さがよくわかります。



やっぱりバカなんだなぁ、おれは('A`|||)