Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

午前四時の日記

今日は朝早いので、始発で会社に行きますw
つうか、家に帰って2時で、朝6時に起きろってのは酷だろうw


で、バンブラなんぞをずっとやってたんだけど。
作曲でオリジナルをいきなり作るのはかなり至難の業なので、コピーからやってみることにしましたよ、はい。

ってことでSHAHIのnever endを地道に耳コピ中です。
まぁ、ギターのコピーは随分前からある程度できてたんで、細かいところと、ベースとドラムのコピーですねぇ。
とはいっても、ベースはともかく、バンブラの仕様上、ドラムを完全に再現する気になったらドラム二つ使わなきゃいけないんだよねぇ。でも、打ち込むのめんどくさいので、らしいリズムを残しつつバンブラ用に端折りますw
コードのつけ方はいまいち理解できないんだけど、ドラム関係はイクラでも作れるんだよなぁ。まぁ、叩くだけだしw

あさってバンブラDXとBASARA Xが発売なので、仕事が終れば買いにいきます。きっと終らなくてまた徹夜なんだろうけど…。


ゲームも来月の新譜も、まちどおしったらありゃしないね.。゚+.(・∀・)゚+.゚