Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

頭が割れました。

忙しいととたんに更新がとまるPunk&Gameでございますw

っつうかね。二日連続徹夜でしかも風邪をもらっちまって、もう死ぬ寸前ですはい。ってか、何時間労働だ?24×3だから72時間?3日で?
8時間労働だったら9日分?3日で?
はぁ?馬鹿じゃねw 


そういえば、BASARA Xかって来ました。
本当は発売当日に買いたかったんだけど、前述の通り徹夜で帰れず。今日やっとこさかってきたのはいいものの、バンブラが売り切れという事態に。
だから、当日に買いたかったのにぃ…。



てか、今日のマクロスが3時30からとは何事じゃ。しかも来週もそんな時間…。


あぁ、今日と明日はゆっくり寝て、さっさと体調を元に戻さないと…。



にしても、たかがチラシに徹夜かよ。しかもクライアントのせいだもんなぁ。そんなんで社会人って呼べんのかよ、全く…。