Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

テイルズってば

具合がよくなりません。今日で4日目。大体俺の風邪は治りが遅い。たったの1日で治ってる人とかうらやましくてしょうがないです。はい。
といっても、一番ひどかった頭痛は結構おさまってきて、今度は咳と鼻水が止まりません。いまだにまともにしゃべれないぞ…。

で、土曜は一日中寝てたんだけど、一向に良くなる気配が無いので、もう起きていようということに。実際、寝ていることに退屈してきたからさほど結構治ってるとは思うんだけど、なんか完全ではない中途半端です…。


ってことで、過去のテイルズなんかをやっていたり。
PSのテイルズは実家なのでPS2以降のヤツを。

個人的にPS2以降はデスティニーの1と2以外は好きじゃないです。
あ、でも、レジェンディアは意外と好きという異端者ですw
どうも、3Dテイルズはモッサリモッサリしてる感じがして好きになれないです…。んで、最近のはキャラがいまいち好きになれないものが多いし…。


まぁ、それ以前にRPGというものを真面目に出来なくなってきてるんだけどねぇ。
時間かけることがばかばかしいとは思わないけど、そんなにいっぱい時間も取れないし。

というか、こんな仕事をやめればいいんだよなw
まぁ、せめて2年くらいは居ないととは思ってるから、もう少しいないといけないのだけれど。
辞めて、バイクの免許とって、北海道行って、でシュウカツすると。

カネなんて少なくてもいいけど、時間の余裕が持てる仕事がしたいよねぇ。
俺はそっちに幸せを見出す方だと思うなぁ。