Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

誰か泣くのかなぁ?

ダカーポを見てたらなんかふと思った。

俺が死んだら誰かが泣くのかなぁとかw
馬鹿くさいなぁとは思うんだけどさwお前如きが何を申しておるか!みたいなw
いや、あのぉ、そんなことはありえないとはわかっているのだけれども、なんかこう期待してしまうというか、誰かに泣いて欲しいなぁなんて思ったり思わなかったり。

よくよく考えてみると、友達少ないし、彼女は居ないし、で一体何が楽しくて生きてるんだろうね?俺はw

もっとなんていうのかなぁ、個人的な幸せみたいなものをもっと追究してもいいのかなぁなんて思ったり。


人間関係にいたっては、小さい頃からああだから、きっといきなり友達が増えまくるとか、いきなりモテまくるとか、そういうことはきっとこの先無いんだろうなぁ。

であるならば、俺は俺なりの幸せってのをもっと追求しないといけないのかなぁとか。というか、そこ追求しないと、一生誰かにこき使われて過労死しそうだからなw

カネとか夢とかさぁ。そんなのは才ある誰かが求めればいいんだろうなぁ。俺なんかが考えることじゃないのかなぁって。
まぁ、俺は天気のいい日に海沿いの道を走るだけで充分幸せ感じられるからさぁ、その程度が俺にお似合いなのかなぁとか思ったりするわけよ。




なぁんてねぇ。風邪引いて一人で家で寝てるとこんなこと考えちゃうわけでw
もう、何もかも投げ出したいんだけどさぁ。どうせ、守るものなんてこれっぽっちも持ってないし。
まぁ、風邪引いてだるいのに徹夜とかさぁ。馬鹿馬鹿しくなってきちゃってさぁ。きっと、社会人としてはあんまりよろしくない考えなんだろうけどさ。