Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

お安くゲームが基本です。

そういえばBASARA Xって6000円なんだよなぁ。おれ3500円くらいで買ったぞw
まぁ、いいやw

にしても直前までギルティをやってたから、何ともやりづらい気がしますな…。
癖で×を結構な頻度で押してしまうw 
動きもなぁんかモッサリしている様ないない様な…。ギルティの爽快感というかスピード感みたいなのが足りない希ガス

それに元ネタがBASARAだからきっと買う人はそっち系の人なんだろうねぇ。ブログ見てても大半そうだったし…。なんか流行らない匂いがプンプンですw


そういえば、アークの新作格闘も気になりますねぇ。それとガンダムvsガンダムも。早いとこどっちも家庭用に落っこちてきてほしいっす。



そしてそして。風邪が治りませんw
今日で一週間…。働くようになってから、風のなおりが異常に悪いです。いまだに咳で寝付けません。
全然声が出ないまま数日間。仕事にならないのでのどは早く治ってほしいよぉ。゜(´Д`)゜。