Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

CDいっぱい買ってきた

まずはメインディッシュSTARLAND EXPRESS/SHACHI
待った。待ったぞぉSHACHI!3年も待たせて微妙だったら怒るぞぉなんて思ってたけど、そんな不安をバッチリ吹き飛ばしてくれました。
まぁ、先のFOEWARDがすごいよかったからどっちかっていうとかなり期待していたんだけどw 今回のアルバムはなんか今までとは一味違ったSHACHIを感じれる1枚ですね。これがSHACHIにとっての新しい起点に、また一皮むけたSHACHIとしての基点になってくれることを願います。
この調子でもっかい上り詰めろSHACHI!がんばれ!


後買ってきたのは
GOOD 4 NOTHINGのSwallowing Aliens、UNLIMITSの夢幻シンドローム、ShinjiのWater Mother、The Get GoのHellow Again。
計5枚。一万円強w ホントCDにはいくらでもお金をさきますなw

ShinjiのCDはほぼ衝動買いwもともと欲しくて探してたんだけど、たまたまあったからついでにゲト。
アンリミッツは買うタイミングが無かったので今回一緒に。
The Get Goってのはアリスターのスコットとメストのニックらが集まったバンド。今日の夕方まで存在を知りませんでしたwマイスペースで聞いて一目ぼれしたので買ってきました。
っつか、スコットは日本語のブログやってんだよなぁ。あれは全部本人が書いてるのかなぁ?だとすると随分日本語上手くなったなぁ。すげーやw


いやぁ、にしても今回は充実充実( ̄ー ̄)ニヤリッ
9日にはzebraheadSABOTENアリスター(スコットかな?)の新譜とまだまだ来ますよぉ( ´∀`)
幸せです。今月はとっても幸せですw



そういえば、渋谷でオフスプのステッカー配ってたなぁ。
その近くで火事起きてたけどw

珍しくまた2連休だし、この土日はどこにも出かけずに音楽とゲーム三昧でw
いやぁ、バイクか車でもあれば出かけるんだけど、ないしさぁ。出るのも億劫だからインドアでw