Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

アタシの許せる趣味←はぁ?何様?

女が許せる「男の趣味」…○「料理」、△「ネット、アニメ、アイドル、車」、×「ギャンブル系」

6 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:41:42 id:kWCAy6LqO
許す許さないとか何様だよw


一発目のレスワロタww

要するに、友達に自慢できて、自分にとって都合のいい趣味がいいってことですね?わかりませんww

ギャンブルは確かに、男から見てもあまり感心できる趣味じゃないけど、「今日勝ったからおごってあげるよ」ってのも無しなわけ?
俺の友達はそういってよく奢ってくれるから、全然好きなんだけどなw

というか、他人の趣味にあんまり干渉するなよってのが俺の思うところなんだけどな。
趣味ってのは自分が好きだからやってるものであって、誰かのためとかモテるためにやり始めたらそりゃ趣味じゃねーだろと思うんだけど…。


にしても、車好きは時代遅れですかぁ。時代がどうこう言うあたり女らしいですねw あんた達の判断基準は時代とか流行しかないのかよ…。
俺は乗るのが好きだから、カスタムとかに金かけないからいいほうなのかな?



まぁ、同じようなことをいえば、ジャニオタや重度の腐女子は簡便だけどな。それでも、さすがに「許せる許せない」なんてことは無いけどw
一時期ミュージカルテニプリの役者が降板になったときもオタども(勿論女)の反応がすごかったからなぁ。あれはさすがに引いた…。

いつぞやの韓国ペット志望男みたいに、金で何でもしてくれるメイドガイでも雇ったらいいんじゃね?とか思うw



結局、いっぱいお金を稼いで、家事もしてくれて、アタシにラクさせてくれる王子様でも期待してるんだろ。
無理無理。そんな奴隷、今の時代居ませんからw



まぁ、究極はこれだな。

692 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/07/04(金) 16:38:34 ID:/9FKQc+k0
趣味がギャンブルじゃなければ女と結婚できないと思うよ


結婚という名の、人生を賭けたギャンブル。

恐ろしや恐ろしや