Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

だから言わんこっちゃない

「現時点」で消費税の増税についてどう思う?


まぁ、反対するのは結構ですが…。

タバコの増税に賛成しといて、消費税の増税は反対ってお前ら馬鹿?

いやはや。今の日本人がどれだけ自分のことしか考えていないのかがハッキリと露呈した世論調査ですね。

投票されている内容を見るともっともではあるんだけど、お前らタバコ増税賛成してたじゃん。なに今更消費税の増税で文句言ってるのよ?

前にも言っただろ。タバコの値上げは増税であって、それを許してしまえば国は次から次へと増税に走るって。

自分たちのことだけ考えて、狭い視野でしか物を見ないからこういうことになるんだろ。全く。言ったこっちゃねぇぜ。
ホントに自分さえ良ければそれでいいんだな。あきれたわ。

日本の崩壊は政府とかお偉いさんのせいだと思ってたけど、違うな。日本人全体のせいだ。
日本人がこんなに自分勝手だったなんて…。

もう日本オワタな…。