Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

もう買おうか360

やりたいゲームがあるハードを買えばいい。

当然な話ではあるんだけど、ハード1強になってしまう日本独特の環境から、イマイチそういうわけにはいかない日本。


いきなりなんだ?というと、実は今、360が猛烈に欲しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

というか、よくよく考えてみると、やりたいゲームってのほとんどが360だったりするのだ。なんか我ながら意外w

wiiもDSもPSPも新作ソフトや開発中ソフトとかを見ても全くやりたいと思うものがない。その点、FPSスキーな俺にとっては360ってのはめちゃくちゃ魅力的なハードなのよね。といっても、wiiあたりでオン対戦可能なFPSなんかをバンバン出してくれればそんな事を考える事も無いんだけど、今売れているソフトや、これから発売するソフト等を見ても、wiiでそういう展開をする気がないようにしか見えないので、いっその事360を買ってしまえということです。

で、ネックなのが金銭面。360やるからにはフルハイビジョンテレビでやりたい。そうするとやく15万前後の出費を覚悟せにゃならん。そこが一番痛い。360単体だけならそこまで悩まないんだけど、テレビも変えなきゃならんとなると話が違う訳で。
ウチのテレビは6年くらい使っている、無駄にデカイブラウン管。はっきり言うと、壊れる気配が全くないし、別に地デジがめっちゃ見たい訳でもない。つまり地デジ対応液晶テレビなんて要らないのよw でもぉ、ゲーム用のPCを買うくらいなら、どうせその内止まってしまうアナログ電波の事もあるし、360とテレビの組み合わせの方が建設的な気もする。つうか、そっちの方が安いし。



言ってしまうと、実はもう買う事は決めたんですw
けど、そんな大金を中々出せないんです。なので背中を押していただきたいw
もう買えと、買ってしまえと、そういってほしい。只それだけだったりするw