Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

眠い気がする。

フルメタもう3回目らしい…。

今日はじめてみたぞ(;´Д`)

まぁ、いいか。原作買ってくればいいだけの話だし。そしてなんだかだんだんシリアスに…。いやまぁ、いいんだけどね。

そういえば、8月のリボルテックはレーバテインだそうで。アーバレストもM9も差し置いてレーバテインとは…。やるな海洋堂
といっても、原作まだそこまで読んでないので勇姿とか言われてもしらないんですがw そういえばラゼンガン買ってなかったし、ASの立体化なんて今後あるかどうかわからないので買ってこよう。

立体化といえば、ゼノシリーズのギアとA.G.W.S.とA.M.W.S.とE.S.をぜひとも立体化して欲しいんだけどなぁ。KOS-MOSとかキャラのフィギュアなんてどうでもいいから、マシン関係を立体化してくれよと。
サーガに関してはわかんないけど、ギアスは結構需要あるぞぉ?リボあたりで出してくれないのかなぁ?なんて淡い期待w

淡い期待ついでにゼノシリーズの新作もお願いします。あ、監督は高橋氏、音楽は光田氏、キャラデザは田中氏で。
つうか、高橋以外にゼノのまともにつくれる人間なんて居ないだろう…。
ワールドディストラクションも実力はスタッフを売りにしているわけだし、モノリスもココはひとつゼノスタッフ再結集とかいって宣伝すれば売れますから。よろしくw