Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

あついので。

デザインを変えてみました。

最近暑いでしょ?暑いだろ?暑いよな?


内容、デザインともにどんよりしていては余計に暑くなるので、せめて見た目だけでも涼しくしようと。

また涼しくなってきたら変えようかなぁ(・ω・ノ)ノ
とりあえず今年の夏はこれで。


はぁ、仕事やめてバイクの免許とって北海道いきてー( p_q)エ-ン




あ、どうでもいいんだけど、知り合いの営業さんが辞めちゃうんだよねぇ。俺もそろそろ辞めようかな…。なんちて。