Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

今日のお買い物

前にも言ったとおり、ラタトクス買って来ました。あと、いまさらというかやっとバンブラDX
あとはzebraheadSABOTENMONGOL800、sunset bus、スコット・マーフィー(元アリスター)のCDを買ってきました。

はい、これだけで2万円。服に2万円出すのはためらうくせに、ゲームとかCDとか漫画にはいくらでも出すというw



とりあえずラタトクスは、なんともいえませんw
ファンタジア~アビスまでマザータイトルは全部やってますけど、これはちょっとわからんw
というか、OPムービーからは想像も付かないような性格をしていたのが一番びびった…。そしてあの変わり様…。
まぁ、クリアしたらレビュー書きますわ。
ちなみに別に針宮病ではないぞ(・ω・ノ)ノ