Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

大金を使うのってとっても悩みますね

やる夫で語るPS3とGKの簡易歴史

ちょっwwウケるw というか、ちょっとかわいそうな気もするなw


ソニー、PS3新モデルとビデオサービス発表
こんな記事も。やっと、買えるものになってきたなw 

次世代機はPS3と360の一騎討ちかなぁ。wiiは根本的に違うからな。例えばハルヒのフィギュアとウルトラマンの人形を比較する様なもんだし。
購買層も、買う目的も全然違うものだからねぇ。wiiwiiで生き残ると思うし、PS3と360もどっちかが生き残ると思うし。つーか、はやいとこどっちか潰れてくれw


wiiはインターフェースが独特なんだけど、どの会社も活かしきれていないし、キャラゲーわんさかのバンダイでさえwii苦戦してるもんなぁ。もしかしたら、購買層は意外と年齢高いのかなぁ?wii fit買った数百万人が今後もずっとゲームをするとは限らないし…。まぁ、wiiはライト層向けのパーティー機だと割り切ってしまえば、そんな事はどうでもいいんだけどねぇ。
っつーか、これでモンハンがちゃんと売れるのかどうか気になるw はたしてモンハンをやる様な人間がwiiを持っているのだろうか…。


E3 2008】任天堂ブースは『Wii Music』や『Wii Sports Resort』など
あと、こういうのを見ると、やっぱりwiiにやりたいゲームは無いなぁとつくづく思うw 



バイク買うか、ゲーム買うかだなw まぁ、ゲームの方がテレビ入れても20万で収まるからそっちの方が安いけど、バイクの夢が遠のく…。
今下手に大金使っちゃうと、バイク買えないしなぁ。使って、また貯めてると歳食ってしまうしw そう考えると、ゲームってなぁ…。
まぁ、その前に今の生活をなんとかしないといけないんだけど。川口、浦和、大宮あたりで仕事ないかなぁ。