Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

緊急地震速報を深読み

ラジオの緊急地震速報auの災害掲示板。
なんだか、最近災害の前準備みたいなのが着々と進んでる気がする。


思うんだけどさ。国ってもしかして

地震がくる事を知っているんじゃないか?

なんて深読みしたくなる。


実は、あと数年以内に地震がくる事を予測していて、その為に色々と前準備をしているんじゃないか?って思う。

ココ最近確かに地震が多い。最近では岩手で震度6地震。東京に来て1年半だけど、その間に体感出来る地震が数回。
おいおい、ヤバいんじゃねーの?

中越地震は、雪国で家が頑丈に出来ていたから被害が少なかったって話を聞くんだけど、雪の降らない東京は大丈夫なのかな?



前々から地震がくるとは言われているけど、もし来た時に対処出来るかな?
ちょっとなんかヤバそうな空気を感じるので準備しといた方がいいなぁ。

つっても、おれの「嫌な予感」は大概外れてるのでしばらくはいけると思うが…。
用心にこした事は無いよな。気をつけよう…。