Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

べガスやってみた。

BFBCが派手ならこっちは地味だね。さすがにオンは人がいないいないw いても言語が英語のみ。一つくらい日本人のところがあるかなぁと思ったんだけど甘かった…。もともと期待しては居なかったけどこいつはなぁw


内容はそれなり。演出というか、ド派手さがほぼ皆無なので、決して爽快というゲームじゃないけど、やっぱりこういうの好きだなぁ。
これVCつかってCOOPやったら楽しいだろうなぁ。その前にもうやってる人はいませんがw
つうか、味方が優秀過ぎて出番がありませんw


気になるのはキャラのモーション?とかリロードの仕草とかかなぁ。普通に考えたら銃身に弾が残ってたらレバーを引く必要が全くないんだけど、演出的に欲しいな。
それと、人の動き。いかにもゲームってかんじ。まぁ、PS2レインボーシックスが既にそんな感じだったから、程度は想像の範疇だったけど。

テイクカバーは楽しいね。というか単純に絵的に栄えるし。



つうか、戦闘中に通信いれてくるのはやめてw それどころじゃなくてどこ行けばいいか分かんなくなっちゃうからw