Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

360ばっかり

昨日はべガスとBFBCのシングルプレイと、夜中にフレとマルチプレイ。

べガスはなかなかシビア。へたこいて失敗すると囲まれてアボンだし、突っ込むとショットガンで即死だし。仲間を上手く使いながら、慎重に進んでいかないとホントにこのゲームは進めないね。

そして打って変わってBFBC。突っ込んでも余裕w むしろ突っ込めw マルチばっかりやってたからなのか、敵が弱い弱い。死んでも近くで復活出来るし、回復が優秀すぎるし。
しっかしまぁ、ホントにノリが軽いよなぁ。やり取りを聞いてるだけで楽しい人達ですわ。で、べガスやってからだと、このゲームって凄いなぁと思う。グラもモーションも。ただ、血が出ないってのはやっぱ変だよなぁ。まぁ、このゲームのノリを考えたらそこまでストイックにリアルにする必要もないんだけどさぁ。