Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

見逃したぁぁ

フルメタ見逃したぁ。・゚・(ノД`)

かなめがソースケの髪を切るシーンが見たかったのに…。
気がついたら飯食ってるよぉ…。ちくしょう…。一番見たいシーンだったのに…。
それにしてもさぁ、素っ裸でティッシュ出しまくってるシーンってヤバくないか?いいの?大丈夫なの?


そういえば最近のアニメを全くと言っていい程見てません。だって、それどころじゃねーしw 
セキレイも鉄腕も一騎当千ブラスレイターソウルイーターも見てないっす。つうか、何やってるか分からないしw 


あと、なんか夜中に攻殻機動隊?やってる?実は見た事がないんだよねぇ。軽く見たんだけど凄いねあれ。ちょっと全部見たくなった。
なんていうのかなぁ、確固たる世界観と言うか雰囲気がその辺のアニメとは全然違うんだよねぇ。昔はそういうアニメ一杯あったんだけどね。最近のは軽いというかなんと言うか。
でも、プラネテスなんかはかなりよかったなぁ。別段、奇想天外なストーリーなんて全然無いんだけどね。他のアニメではやっていない、宇宙空間を無音で表現するってのもおもしろいよね。無音にする事で逆に相当インパクトでてるし。でも、船内や宇宙服内ではちゃんと音を出すというコントラスト。そのへんが上手いよねぇ。まぁ、普通に考えたら宇宙空間で音なんて聞こえるわけないんだけどね。


とりあえず、今日のマクロスFは見逃さないようにしなくては…。