Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

結構すいてる電車で

始発で車内がガラガラなのに隣にべたっと体くっつけて乗ってくるおっさんがいた。

まぁ、ココまで変態じみた人は見た事無いですけど…。それにオッサンは近いと言うか邪魔な人が多いです。混んでるのにやたら自分のスペースを確保したがる人とか、混んでるのに腰に手当て肘がめちゃめちゃ邪魔になってる人とか。
で、大体そういう人って同じくらいの年代なんだよねぇ。なんなんだろ。
あと、この季節にTシャツ1枚だけってのはやめてほしい…。湿ってて気持ち悪い…。せめて下に何か着てよ…。


で、空いてるのにやたら近くに立つ女の人がある程度の頻度で居るんだけど何なんだろ?電車内はココに立つ!って決めてるんだろうか?
末恐ろしいのと、下手に身動き取れなくなるんで切実に困る…。
でも、女の人の近くがいいとか思う自分に嫌悪感。マジキモイわ俺…。ホント男って最低だと思う瞬間。でも、いたらいたで困るというw どうしたいんだ俺はw


関係ないけど、朝埼京線に乗ってきた黒い浴衣の人がすごい好みだったw 今時珍しいショートで。ってか、あの髪型は反則w めっちゃツボなんですけどw
なんて、思った所でどうにもならないんだけどねぇ。適当に声かけたらついてきてくれるんだろうかw



とりあえず、この季節の満員電車は地獄だねぇ(;´Д`) 熱いし臭いし湿気多いし酸素少ないし露出多いから肌と肌がぶつかって気持ち悪いし…。
男女で車両別にして、男車両は冷房をガンガンにしてほしいと思う今日この頃。



つうか、京浜東北線が他の電車よりも汗臭いのは何でなんだろね?