Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

反面教師って知ってる?

暴食STOP


とりあえず思ったのが

まず、お前らからやめろ


痴漢冤罪の虚偽申告罪、言葉の暴力。数週間程度で治る暴力よりも、こっちの方がよっぽど悪質。だって他人の人生を破壊できるもん。



痴漢冤罪STOP。虚偽申告STOP。
平気で嘘をつく人なんて見るのもイヤだ。
キレたとか、ムカついたなんて理由にはならない。
虚偽申告は犯罪です。

と、書き直してやろうかと思った。何なら俺が作り直してやるぞw



まず、お前らがまともになれ。ちゃんとした人間になれ。

よく話題に出る、大手小町発言小町や知恵袋。殴る夫や彼氏を一方的にDVだ!と主張し、「あなたは悪くない」とか「そんな人とは別れなよ!」と、慰め合う人達。いつ見てもどこを見てもそのパターン。学習とか、多角的視点とかそういう概念がお前らにはないのかと。
確かに、殴りグセみたいなのがある人っているかもしれない。でも、そんなのごく一部だろ。後の普通の男はそうそう他人を殴ったりしない。例え相手が男であろうと女であろうと。
そんな人間を、「殴る」という行為をさせるまで追いつめているのはどこのどいつかな?
DVされた!といって書き込む女のほとんどが、状況を詳しく説明していない。例えば「謝ったのに殴られた」とか、その程度。
どうせ、あれだろ?謝った後にウダウダ言って、男が理論的に丁寧に何度も説明したにもかかわらず感情で全否定したんだろ?私は悪くないとか言ったんだろ?自分の非を全く認めなかったんだろ?おまけに、相手を中傷する言葉を投げつけたんだろ?よくあるパターンだわ。言っても聞かないなら殴るしかないじゃん?おまけに中傷されたら尚更。それでいて「DVされた!あたし悪くない!」なんて言い張るんだもんな。そら、殴られるわ。
リアルで、ひどい女って運良く俺の周りにはいなかったけど、ほぼもれなく他人の意見は聞かなかったね。「お前はココがこう悪いから、こうした方がいいよ?」と言っても聞かない。もしくは聞いてるだけ。それを聞いて「え?そうなの?直さなきゃ」と思う人がいない。


それでいて、「私たちは被害者です。暴力反対です。」だと?
笑わせるw




痴漢虚偽申告の女に有罪=「示談金目的、卑劣」-大阪地裁

最近虚偽申告で女が捕まっています。懲役3年だそうで。
軽い。軽すぎる。その罰は。
それにより男が失ったものを考えれば、3年程度で出していいとは思えない。

後もっと報道しろ。顔写真出せ。
ま、裁判が「示談金目的の卑劣な犯行で、被害男性に大きな屈辱を与えた」と発言しただけ進歩なのかな。

言っておくけど、痴漢や強姦等の性犯罪の虚偽申告はほんとうに卑劣な犯罪ですよ?