Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

らっきーらっきーアンラッキー

なんか無性にシンフォニアの歌2つが聞きたくなってきた…。
近くのTSUTAYAに売ってるかしら。



そういえば、ヴェスペリアがなんだか評判よろしいようで…。

デビルメイ買ったのは失敗でしたか?

いや、でも今RPGをやりたい気分じゃないのでやっぱり先延ばしw



なんか、見てると本体同封版買った人が結構本体不具合でてるみたい。運が悪いねぇ。俺の箱○ちゃんはいつも元気なんだけど。おかしくなるそぶりもないし、フリーズもまだ無し。当たり引いたかな?

ってか、意外に売れてるらしいよ?凄いなテイルズパワーは。にしても、テイルズ終わったらどうするんだろw テイルズやるような層がバリバリのアクションゲームとかFPSとかをやるようには思えないんだけどなぁ。
まぁでも、食わず嫌いせずにやってみる事だよねぇ。案外面白いかもねぇ。




関係ないけど、コンビニで買ったラッキーサイダーラッキーストライク
どんだけラッキー好きなんだw アドレスにもラッキー入れたいんだけど、メールを全員に送るのが面倒だから変えてません。まぁ、これを機に要らないアドレス整理してもいいんだけどねぇ。そうするとあれだな。きっと4分の1くらいになるなw
あれだもん、大体連絡取らないしw 別にみんな俺と連絡取れなくなっても困らなそうな人ばっかりだし。そろそろアドレス変えたいし。
しっかしなんつーネガティブ('A`|||)いいもーん、どーせ友達いないもーん(゚∀゚)アヒャヒャ



で、サイダーの話。どっちもシンプルなデザインで好き。サイダーは軽くガキっぽいけどね。ってかあれよ。このフォントが好きなのw それだけw

味は三ツ矢サイダーとあんまり変わらないかなぁ?ちょっと違う感じもするけど、大差無し。



あぁ、はやくデビルメイクリアしたいなぁ。