Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

金メダルと悪魔の右腕

北島金メダルだって。ヤフーもライブドアも仕事が速いなw さっき勝ったばっかりなのにもうニュース記事になってるしw


で、デビルメイの話。
1回目の変態マッチョ(名前がわからんw)。案の定、その辺を飛んでるやつを捕まえて投げつけてたらあっさり勝利。ってか、下手したら動かなくても勝てるw
キリエのお兄ちゃんも比較的あっさり勝利。あの盾さえ無ければもっと早く勝てたなぁ。あの盾ってなにか対処法あるのかなぁ?って調べたらなにやら壊れるらしい。ちょこまか隙を狙う必要なかったみたいね。
2回目変態マッチョもサラッとクリア。ライフ吸収さえされなければさほど怖い的じゃない感じ。剣も、投げてくれと言わんばかりにその辺飛んでるしねw


それよりも教皇の発言が気になるなぁ。やっぱりあの腕はお兄ちゃんなのかぁ?教会の連中がネロにくっ付けたのかと思ってたら、そうでもないみたい。変態マッチョも知らなかったみたいだし。
っつうか、ネロって名前が疑わしいw 1のネロ・アンジェロを思い起こさせる。レビューとか見ると、ネロの腕の件は詳しく語らないらしい。うーん、ちょっと気になるね。腕だけがお兄ちゃんなのか、それともネロ自身がお兄ちゃんなのか、そもそも何でそんな腕になったのか…。気になるねぇ。