Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ご冥福をお祈りします。

スーパーモトの人気選手、アンソニー “トニー” ハートが21歳で事故死!

実はこの選手は知らないけど、モータスポーツ好きとしてどうしてもスルー出来なかったので。
悔いの無い人生であった事を願うばかりです。




レーサーの死と言えば、大治郎とノリックはかなり衝撃でした。大治郎は俺が中学の時だったかなぁ?ホントに速くて、これから先こいつはどこまで行くんだろう?ってわくわくしながら見ていたのを覚えています。
ノリックは最近だったと思う。大治郎と一緒によくテレビで取り上げられてました。
ホントに、レーサーの死っていうのは、俺の中では芸能人の死よりデカイ。なんでかわからないけれど。

昔はBooN!っていうテレビがあってね。V6の長野と眞鍋かをりが出ててさ。カートやmotoGPを扱ってた数少ない番組。これを見る為に夜中まで起きてたり、ビデオ撮ったりしてたなぁ。F1見る為に夜中まで起きてたりね。そういえば、あのころはシューマッハ兄弟対決やってたなぁ。

とか、そういう大事な思い出の部分が、ゴツンと無くなってしまう感じ。こんな事になるならずっとモータスーポーツ見てればよかった…。


亡くなってはいないけど、アレックス=ザナルディの両足切断や、ケニー=ブラックも事故で重傷など。思いのほかモータースポーツって危険なんだなって思ったのを覚えてる。



最後に。
レーサーの皆さん。頼むから死なないでくれ。本当に、切実に。