Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

羽生蛇村

ちょっと夏っぽいモノ。


羽生蛇村を求めて


羽生蛇村にまつわる奇妙な噂を解明するために、我々の撮影スタッフが最も超常現象が起きるといわれる場所にライブカメラを設置しました。また撮影スタッフによる羽生蛇村特別取材番組が予定されています。

だそうです。


でも、wikipediaによると、羽生蛇村というのはSIRENというゲームに出てくる架空の村だとか。

じゃあ、一体ココはどこなんだ。そしてカウンターがキリ番というのもなんかうすら怖いものを感じる。



きっと、ゲームから派生したモノなんだろうけど、ちょっとリアルすぎる気がするw
あんまり仕組みとかを考えだすとつまらないので、やめるけど、最終更新日が一年前ってのもうすら怖いw だって1年間放置してるのかよ!?って思うじゃん。
しかもその間ずっとライブ中継を…。


19時20分くらいに何か起きるらしい。お盆で暇な人は除いてみては?


ちなみに俺が見たのは04時35分。何も起こらず。