Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

欲しいものは欲しい時に買っとけ

しっかし、未だにPS3Xbox360で貶し合ってる人が居るんだねぇ。文句言ってないでどっちも買えば良いのに。
俺的にはどっちでもいいと思うよ。最近大概のソフトはマルチだし。あとは、コントローラーとか、BDとか、実績システムとか、そういうオプション的なもので決めれば良いんじゃない?
WiiやDSあたりはゲームやった事ない人、あるいはしょっちゅう友達を家に呼んでワイワイ遊んでる人向け。ゲーマーなら多分要らない。実際に俺の家ではほぼ要らない子w DSは悪魔城が出るのでまだ持ってるけど。すでにwiiは要らない子状態w メールすら見てないという体たらくです。

個人的には箱○のコントローラーは使いやすい。買う前まで「めっちゃ使いにくそうだなぁ」なんて思ってたけど、案外使いやすい。PS系はアナコンの位置がねぇ…。あと、LRトリガーも個人的に箱○の方が好み。PS3のはなんか落ち着かないんだよなぁあれ。

ま、どっちか気になる人は思い切ってどっち買ってみるか、友達のをやらせてもらうかするといいね。きっとどっち買っても感動するw 後はソフトか…。最近はかなり洋ゲー増えてきたしねぇ。いい加減に洋ゲーFPS、の食わず嫌いはやめといた方が良いですよ。国内メーカーも、いまやWiiとDSばっかり乱発してる状態。すでに取り込んだ新規層が離れ始めているのが気がかりか‥。




話変わって
S.H.フィギュアーツで発売された地獄兄弟ことキックホッパー&パンチホッパーが凄い欲しいw カブトとガタックも出るし、ちょっとかなり欲しいっす。
あとレーバテインね。アーバレストとM9を先に出してほしかった所だけれども…。

datのベストとついでに平野のCDもw


だんだんと、危ない方向に行ってる気がしないでもない今日この頃