Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

世の中お盆だそうで

世間はお盆休み。そのせいか、通常は通勤ラッシュで混み混みの電車も比較的スイスイ。つうか、スーツの人が全然いないw んで、世間に漂う空気がもろ休日の空気。おかげで、何度も「あれ?今日何曜日だっけ?日曜日じゃないんだっけ?」とか思いましたw

しっかし、お盆だと言うのに休ませてくれる気配無し。お前らそんなに仕事がしたいのかと。
ってか、ホント日本人は仕事し過ぎです。そんなに仕事好きなの?確かに、楽しい仕事もあるけどさぁ。自分の時間とか、家族との時間とか、プライベートを犠牲にしてまでやる事なんだろうか?ちょっと不思議です。
それにしたってお盆だよ?墓参りくらい行けよと。仕事なんかよりよっぽど重要だと思うんだけど。
わからないなぁ。そこまでして仕事する人間が。こんなんだから過労死する人も出るし、若いのも辞めちゃうんだってば。

ホント、土日祝はともかく。お盆にまで仕事してるのってなんかバカバカしくなってくるんだよなぁ。お盆にも関わらず仕事を投げてくる人達も理解出来ないし。
つうか、お盆前に仕事投げて、お盆明けに提出しろとか自分勝手すぎるだろ。人間として疑うわ。


そういえば、最近パンが凄い高いです。前までコンビニとかでも平均110円くらい。安いと80円、高くても150円程度だったのに、最近は平均130円。安くて100円、高いと160円行きますね。130円くらいのパンなんて前までそんなに無かったのに、今ではそれが普通。おかげで昼飯代が高くついちゃいます。困ったもんです。



話変わって。魔法のiらんど。昔からそうそうマトモなサイトじゃなかったけど、最近はなんか違う方向に突っ走ってますな。小説とか小説とか。完全にスイーツ向けです。ここのサイトが場違い極まりない気がしてなりません。ま、ホント中高生向けだなぁと思います。
まぁ、良いんじゃないの?もう興味ないしw
つうか、検索に引っかかりにくい時点でwebサイトとしては失格だと思うんだけど。



あ、オリンピック見てますか?俺は見てませんw だって中国だしw チベットの事もあるし、人は死んでるし、開会式は偽装だらけだし、予想はしていたけれども意外と展開速くてびっくりです。どちらかと言うと競技よりも、北京五輪中にどれだけ事件等が起きるのかと言う事の方が気になります。だって平和の祭典やってる隣でドンパチやってますからねw とりあえず、選手全員が無傷で健康な状態で帰ってきてくれる事を願います。

っつうか、ちゃんと開催しちゃってるってことはジョン・タイター(だっけ?)の発言は外れた事に。するってぇと核戦争も起こらないかな?
つまんね。