Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

おなじみ鬼ノ目さんリンクと知恵袋の痛いスレ

もうこれだけ独立してカテゴリー作れるくらいネタが豊富w 最近の痛いニュースなんかよりよっぽど痛くて笑えます。

では、本題いきましょ。


鬼ノ目データリンク 44

あまりにジャストミートすぎて、俺の言う事がありませんw

本当に、この大手小町発言小町Yahoo知恵袋はヤバいです。「はぁ?お前ら阿呆だろ?」とか「だから人の話を聞けよ」と一体何度思った事か。
まともなレスもそれなりにつくんだけど、それを全く聞かない人がほとんど。知恵袋なんかにいたっては、「自分と意見の合う人」しかベストアンサーにしないからね。ってか、ただ単に、質問と言う体裁は取っているものの「私はこう思ってるんだけど、皆もそうだよね!?」というスレでしかないというありさま。
レスする人間も同じ。ホントにお前らレス読んでるの?って思うようなレスばっかり。他人の意見を聞いて自分を改めようという人間として社会人として当然の感覚が全く身に付いていない人達ばかり。
ランキングに並んでるスレを見るだけでもそのひどさはわかります。一回見てみたらいいと思います。


鬼ノ目さんも言ってるけど、その程度の人間が社会に出ようなんてほざいているんだから、もう手の施しようが無いです。


知恵袋に関しては釣りスレが相応多いんだけど、内容がぶっ飛びすぎててウケる。
っていうか、こんな内容を考えて知恵袋に投稿している人間の精神状態が非常に心配です。一体こいつらどういう頭してるのか頭開いてみてみたいくらいです。

知恵袋ランキング

俺も一時期やってたけど、質問した事は無くて回答側でずっとやってた。ってか、質問する事が無いからねw 目の前にネットに繋がったPCがあるんだからググレばいくらでも情報は出てくるもん。わざわざレスポンスの悪い「人間に聞く」ってことをやる必要がないのにね。ほんとに「お前の家のネットは何の為に繋がっているの?」と何度思った事かw そういう事とか、明らかに人の話を聞かない人とかがあまりにも多過ぎたので今ではやってません。回答するのも時間の無駄な気がして…。ホントに、ココの人達の脳みそには呆れます。




せっかく久しぶりに開いたから痛いネタを紹介。ぶっちゃけ読むのも苦痛w

デートで割り勘(>_<)。
出会ってまだまもなく、三回しか会ったことがない同い年(30)の彼について

よくいる「男がおごって当たり前女」。この時点でこんなくそ長くて中身も無い質問を読む気すらなくなりますw
男らしさを見せてくれるかな?という期待を持ち(ある意味試しです)私から、会計時に半分だしました。すると彼は千円だけ私に返し、何も言わずほんの少しだけ多めに出しました。
やはりお前らにとって男らしさとは、もはや金を出すか出さないかでしかなくなったんだね。

私的には経済力=仕事ができる男性とらえます。
こいつはいくつなんだろう?仕事した事あるのかな?仕事をした事がある人、もしくは本当に仕事のできる人と出会った事のある人なら絶対いわないであろう言葉w 「私の物差しは金よ」と自ら打ち明けているのと同じw ホントに言い方を変えて綺麗に見せると言う無駄な技術ばっかり高いんだからw っていうか、結婚相手の条件に「経済力」と言うものを持ってきている時点で、男に寄生する気満々じゃねーかw しかもそれを擁護するレスもw レスを見ればその人の“程度”がものすごくわかります。ホントに日本終わってますねw
鋭い一言発見「割り勘でそこまで言えるあなたはすごいと思います。幻滅して気持ちが冷めてしまったのならしかたないですね。彼の事を思いやっているようで、結局は自分の自己保身と主張のみです。性格もいいとはいえません。」





妊娠してしまいました。17歳です・・・。
レスを見た感じ釣りらしいが…。こういう釣りをして何が楽しいのかわからない。2ちゃんの釣りとは明らかに性質が違うんだよねぇ。
で、もしマジな話だとしたら。上のスレじゃないけど、こんなものは単なる「自分の自己保身と主張のみ」です。まさしくねw 家族の事、彼氏の事、お金の事、将来の事、な~んにも考えてませんこいつw 自分の事だけ。私も彼と同じ大学に行きたくてなんて理由で大学に行って、そいつが受かる為に本当に勉強したい人達が落とされていると思うと…。どうせこいつみたいなやつは在学中に子供作って卒業と同時に結婚するんだろ?金の無駄です。ってか、そんな人間に人を育てる資格は無いよ。俺でもまだまだ人を育てるなんてことは出来ないと思ってるのに。子供に子供を育てさせたらどういう事になるか、もういろいろ実例でてるだろ。もうちょっと考えろ。





どうしてB型って嫌な奴しかいないの?
おれは血液型診断って、なかなか当たると思ってる質です。で、まさに貶されているB型ですがw 俺からいわせてもらうと、本当に最悪なB型は見た事がないです。B型の友達は結構いるけど、ひどいやつは一人もいない。こういうのって大体が「相手が自分の思い通りにならない。」つまり、嫌いというパターンが多いんじゃない?「自分はこうなのに、相手がああでムカつく」みたいな。要するにこれも「自分の自己保身と主張のみ」です。いやぁ、名言ですw B型は基本的に自分のペースで生きてます。それを何の関係もない外部の人間に邪魔されるのを凄く嫌うんだよね。きっとスレ主はなんでも自分の思い通り行かないと嫌なんだろうね。もしくは、想定外の行動を嫌うのか。つまるところ、手前の器の小さい事を棚に上げて他人を批判しているガキでしかないと言う事。あとすさまじい偏見頭ねw 脳みそ石で出来てるんじゃないかと思うくらい固いもん、この手の人間はw
あなたが「B型=イヤな奴」と思っているから
その気配を感じ取って、相手も優しくしてくれないのかも知れませんね。

自分でいうのもなんだけど、俺たちB型はこういう気配に敏感です。バレないと思ってるでしょ?バレバレですよ。B型に建前は通用しません。本音で他人に接しない人間を信用しないんだよ。「あいつが俺の事嫌い?あぁ、都合いいわ。俺も嫌いだしw」っていうのがB型w




娘の歯(乳歯)が抜けてしまいましたが!!!
いわゆる釣りスレ。何が楽しいのかわからない。内容もキチガイとしか言い様が無い…。精神科へどうぞ。





主人と大喧嘩・・・悪いのは私??反省しています・・・
ひどいの一言。呆れてモノも言えん…。他人のうっかりすら認められない狭い心。お得意の中傷攻撃。これぞDVだろが。俺ならこんな家には二度と帰らない。妻がいない間にこっそりに持つまとめて、預金も解約して、携帯も変えて、アパート借りて一人で住むわ。この旦那はある意味凄いわ…。
「あなたなんかと結婚したのが失敗だった。」
「道を誤った。」
「1度も尊敬できるような事したことないよね。」

ココまでいわれたら普通殴るよなw もしくはカッとなって殺すw まぁ、俺はそういう物理的復讐は所詮一時的なものでダメージにはならないと考えているので、上記のようなジワジワと痛い復讐に転じます。文句があるなら一人で生きてみろって。




ランキング一つとってもこれだけの大漁w マジで日本駄目だわ…。