Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

日曜日の鬱。

('A`) げつようび…げつようび… 


定期的に出てくるサザエさん症候群スレw

ついでにサザエさん症候群については以下。
サザエさん症候群


まぁ、わからんでも無いw 鬱手前だった高校の頃はそうなってた気がする。
吹っ切れてからはそうでもない。ほんと「みんなに感謝(ロニの声で)」です。

つうかね。盆休み取れてないんで、ぶっちゃけいつもと変わらんのですよw 昨日は昨日で3時半くらいまでフレとBFBCやってたんでそれどころではなかったんですがw
いやぁしかし、ちょっと久しぶりに触ったので全然役に立たずw 最近はもういいかなぁなんておもってたりしたんだけど、やっぱやると違う。全然楽しいですw 次はもう少し役に立つ事と、もう少し喋るようにしたいと思いますw




話もどって。
休日は明るい時間のほとんどを寝て過ごす俺なので、サザエさんの時間はむしろ日曜日のピーク。ここから俺の日曜日が始まるんですよw

まぁ、それはさておきw こんな言葉が出てくること自体、今の社会は相当病んでるなぁなんて思わざるを得ないですよね。それとも昔からあった事を最近になって定義づけただけなのか。
上手なさぼり方みたいな本も出ていたりするし、日本の仕事に対する体勢ってのがちょっとくらいはよくなってくれるといいのですが…。