Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

心に響く一言

何となく自分の心に響いた名言

こういうの好き。


俺は一杯あるんだけど、悲しいかな覚えてられないんだよね。それが「身に付いた」ってことなのか「単に忘れただけ」なのかわからないのがなんとも。
しまいには、自分の言葉が心に響くと言う体たらく。駄目だなぁホント。

とりわけSHACHIとFOOT STAMPには何度起こしてもらったことか。




あとこれもある意味心に響く。

気がついたら大人になってた件

なんか泣けるな。俺まだまだ若いけどさ。将来不安だし、なにやりたいか明確じゃないし、いつの間にか大人になっちゃってる気がするんだよね。



せめて、両親を泣かせないように、育ててくれた恩だけは返さなきゃとは思ってます。
あとはどうでもいい。俺がどうなろうと困る人なんていないだろうしねw ただやっぱり親にだけはもう迷惑かけられない。
よくよく考えてみれば、そう凄い親だった訳でもない普通の親だったし、理不尽なことで怒られたり、親のせいで損した時間だって沢山あるけど、それでもやっぱり育ててくれた訳だし学校にも行かせてもらった。その恩だけは返さなきゃって、大人になってから思えるようになった。


とりあえず、それを目標に今を生きてる。
そうでもしなきゃ、生きていけんよね。