Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

まさかの事態

Xbox 360 本体の品切れに関するお詫び

まさか日本で360が売り切れるとはw

テイルズは程度売れるだろうなぁとは思っていたけど、ココまで売れるとは思ってなかったなぁ。きっとMSもそこまで売れると思ってなかったんでしょ。今までの売り上げもあるし、もともと在庫をそんなに持ってなかったのかもねぇ。

にしても、売れる時に売っとかないとしょうがないのにねぇw



で、だからといって中古の購入はおすすめしないですよ。ってかやめとけw
ちょっと古いとレッドリング対策してないからね。新しいやつでもちょっと故障報告あるけど、古いやつよりマシだと思うので、もし中古買うなら下調べと覚悟が必要です。

まぁ、テイルズ目当てなら来年当たりに追加要素くっ付けてPS3で出しそうな気がしないでもないので、それまで待つのもよいかと。




個人的にはTOD2のシステムを正当に継承した2Dのテイルズがやりたいんですけどねぇ。3Dテイルズはやたらと人気高いし、無理なんだろうなぁ。