Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

新型PSP PSP-3000

ハードの話題はよく聞くけど、ソフトの話題はとんと少ないPSP

PSP��遏屮廛譽ぅ好董璽轡腑鵝Ε檗璽織屮襦廖�PSP-3000)
2008年10月に日米欧で新発売


ソニーお得意のマイナーチェンジw 2000を基本に、マイクの搭載と液晶の強化だそうで。
最近PSPは全く使ってないし、ソフトも全然買ってないので別に要らないんですが、何故か欲しくなるソニーマジック。なんでだろ?なんかちょっと欲しいんですけど…。

ただなんだろうなぁ。PSPに関しては各社ともさほど力入れてないからなぁ。そこがなんとも。ハード的にはスペックは十分だし、開発も難しい訳じゃないらしいし、最近はそこそこ売れてきたし、そろそろ各社本気になってほしい。ソフトが無いってのは最大の痛手だからねぇ。ファンタシースターも結構売れてるらしいし、この並に乗ってちょっくらPSPを持ち上げてほしい所。



話し変わるけど、よくソフトでもハードでも週間販売数をよく競ってるけど、あれって意味無いと思うんだよねぇ。最終的に重要なのは「総合でどれだけ売れたか」であって、「とある週はバカ売れしました」ってことじゃないからね。

ってか、PSPのデビルメイはいつだすの?カプコンさん?