Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

某ふぁみ痛

ふぁみねつ

まぁ、誰でもしっていることだと思うけど。

まず、似たような仕事してる人間としては、この誤植の多さは異常。校正していないのか、はたまたわざと間違えているのか。普通、ここまで誤植重ねたら仕事回してもらえなくなるはずだけど。というか、雑誌を作る人間として駄目だろ、デザインしてる人間も、編集やってる人間も、校正やってる人間も。しかも発売日等、重要な要素を平気で誤植。ホントに普通だったら賠償もんですよ。それを平気で繰り返すふぁみ痛。そりゃ、機会を機械と間違えるとか、そういう誤植ならしょうがないと思うけども、コイツラ違うからなぁ。
いったいどうなってんだこの雑誌は…。

で、誤植の内容も随分とわざとらしいし。明らかに印象操作しようとしているのがミエミエ。

なんつうか、こんな雑誌がいまだに出され続けていることにあきれる。