Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

こういう言い方もあれだけど…

[痴漢]「合理的な疑い」…会社員に無罪 大阪地裁判決


ヒジが胸に当たれば痴漢と言われるそうです。気をつけましょう。

つうかヒジで「触る」って言うか?普通。意味ワカンネ。


にしてもこの人も運が悪い。
にしても「運が悪い」だけで人生崩壊だもんな。トチ狂ってるわ。


ってかさ、どうしたら痴漢被害が減るのか痴漢冤罪が減るのかってのを真剣に考えてるのが男だけって状況はおかしくないか?
ってかさ、世の女の大半が痴漢にあったことあるんだろ?だったらもうちょっと防衛しろ。何の為にわざわざ女性専用車両なんてもんを作ってると思ってるんだ?もう電車は男女別にしろよ。電車の窓にシールはってホームのアナウンスで説明するだけだろ?なんでそんな簡単なことをやらないんだよ。


痴漢防止に関して女が熱心に活動しないのが不思議でならない。女側から見ても専用車両が1両ってのは足りないはずだし、本当に被害をなくしたいならもっと声を上げるべきなのに。
一体どれだけの女が痴漢対策をしているのか?女は男がやっている痴漢対策についてどう思っているのか?
どうもこういう問題ってのは、探しても男が書いた記事しか見つからないから困る。これじゃあ比較も考察も出来ないよ…。


ってか、最近は昔程叫ばれなくなったしなぁ。所詮痴漢も流行か。