Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

Castle Crashersのデモをやってみた

『Castle Crashers』『Bionic Commando Rearmed』など8月は注目タイトルが盛りだくさん!

ちょっと古い記事だけど、紹介してる記事があんまり無かったので。ちなみにこの記事の一番下のやつね。

価格は1200ゲイツ。1ゲイツ1.5円なので、1800円くらいかな?

中身は昔よくあった横スクロールアクションゲーム。独特な雰囲気と音楽が特徴。最大4人まで出来るみたい(ちょっとあやふや。2P協力は確実に出来ます)。

デモは凄く短いんだけど、なかなか面白そうな感じ。ってか、この手のゲームが久々ということだけでもテンション上がるんだけどねw 結局ボタン連打になっちゃうけど、やろうと思えば空中コンボもキャッチボールも出来るのでなかなか面白。ってか、これ1800円だもんなぁ。凄いね最近は。この手のゲームは複数でプレイしてなんぼだからねぇ。買うんなら誰かフレを道連れにしないとw


ただ、やっぱり広報がへたw なゆたるさんちで紹介してなかったら絶対気づかないだろうなこれ。ヴェスペリアDLCも何も言われなければ気づかないだろうし。そういうアプローチの下手さ加減は最強だよね…。BFBDのコンクエ配信も知らなかったしなw




関係ないけど実績がようやく4桁に。ソフト4本も買って1000ちょいとかw まぁ、あんまりやり込まない質なのでね。でもヴェスペリアとデビルメイ、BFBCはちょっとやり込みたい…。なにか1本くらい実績オール解除したいもんです。