Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

なにかとタイミングの悪い買い物。

マイクロソフト、「Bomberman Live」や「ゴールド メンバーシップ」などを同梱
「Xbox LIVE プレミアム ゴールド パック Bomberman Liveエディション」


Xbox LIVE プレミアム ゴールド パック Bomberman Liveエディション」は、Xbox LIVE アーケード用アクションゲーム「Bomberman Live」の利用コードと「Xbox LIVE 12カ月 ゴールドメンバーシップ」に加え、「Xbox 360 ヘッドセット」と「Xbox LIVE 200 マイクロソフトポイント」がセットで6,090円だそうで。



なんだとこら

先月にヘッドセットと12ヶ月ゴールドメンバーシップを買った俺に謝れw

トロイやニンジャガと本体同時購入で貰えたやつとか、これとか、なんか色々いいことのがしてる気がする…。つうか、日本での販促って意味で常にやっとけw

まぁ、ほしかったしさぁ。買ってなかったことを考えると、買ってよかったなぁとは思うし。


そういえば、先週頼んだアマゾンが未だに来ません。トラブった?と思ってみてみたら発想予定日が9/20日に。到着予定日が9/23に。
あぁ、おれにもう10日待てと…。エガちゃんのDVDしか買ってないんだけどなぁ。こんなんならどっかのtutayaとかにいけばよかったかもし。
ってか、23日って…。そんな月末にこられてもお金ないかもしれないんですけど…。
一時期クレカ使ってたけど、気を抜くと請求額がビックリになるので最近やってません。300円くらいで浪費が防げるなら安いもんだ。