Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

このハードを買って良かったと思わせたソフト ver.オレ

このハードを買って良かったと思わせたソフト

個人的にこのハードを買ってよかったってのは360以外ないかなぁ。
GB、PS、PS2PSP、DS、Wii、360と買っては来たけど、いつも勝者ハードが決まって、ソフトも豊富になってきて、ハードも安くなってきたあたりで買ってたからねぇ。
360みたいに、一か八かみたいな購入ってしたこと無いし。


まぁ、でもとりあえずあげてく。どっち買って言うとおすすめソフトになっちゃうけどw

GB:カエルの為に鐘は鳴るゼルダの伝説夢を見る島、ポケモン赤、星のカービィ星のカービィ2

PS:初期テイルズ三作、ロックマンX4、ロックマンDASHゼノギアス仮面ライダーアギト、スノボーキッズ、チョロQワンダフォ~、アーマードコア、ワンピースグランドバトル、アランドラエースコンバット2と3、悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲メタルギアソリッドヴァルキリープロファイルバイオハザードシリーズ、鈴木爆発

PS2THE地球防衛軍、アヌビス、メタルギアソリッド2鬼武者シリーズ、バイオハザードシリーズ、チョロQHG2、Xenosaga Episode Ⅱ:善悪の彼岸、テイルズオブデスティニ-、テイルズオブデスティニ-2、フリーダム・ファイターズ、Shinobiエウレカセブンデビルメイクライシリーズ、仮面ライダーカブト

PSP:イレギュラーハンターX

DS:悪魔城シリーズ、バンブラ

Wiiゼルダの伝説トワイライトプリンセス

Xbox360BFBCデビルメイクライ4地球防衛軍3、テイルズオブヴェスペリア



こんな所かなぁ。懐かしいねぇ。PS時代は「スーファミファミコンに比べると面白いのって無いなぁ。」なんて思ってたけど、今みるとそうでもないな。
ってかなんだかんだいってゲームやり過ぎだなw