Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

こういうパズルはスキ

星探2

面白いFLASH

色々な仕掛けから星を探すという単純なものなんだけど、その仕掛けが結構こっているというか考えられていてなかなか面白い。

結構簡単なものからちょいと難しいものまで。
ちなみに俺は全部クリアしました。

こういうインタラクティブ性のあるパズルっての大好きなんだよねぇ。こういうのがDSとかで出たら面白いなぁとおもいます。

レイトンとかパズルいっぱいあって面白いといえば面白いんだけど、あの問題は教科書に出てくるような堅いものばっかりで、遊びが足りないんだよなぁ。そこ行くとこれはレイトンとは違った面白さがあって良い。
説明も何にも無いんだけど、未知のものに触ってみる楽しさ、トライ&エラーの楽しさを教えてくれます。


にしても、イラレやフォトショのCS3とかMAXとか使ってるって、これ作った人は一体どんだけ金持ってるんだろw
もしくはプロかなぁ?まともに買ったら全部で数十万いっちゃうぞ?
ちなみにCS3は一番新しいver。たぶん全部で20万くらい?MAXっていうのは3Dのソフトでこれ単体で既にウン十万円。いやはやw

とりあえず、星を探すという単純なテーマでココまで膨らませられる、楽しませられる才能に嫉妬ですw



嫉妬ついでにおまけ
薔薇と椿
ポイントはターンゲージだな。何をどう間違えたのか意外と楽しいじゃないかこれw マウスをドラッグする感覚とひっぱたく感覚が見事にシンクロするw


他はこのすれとか見たらいいね
休日をFLASHゲームだけで過ごすのも悪くないよね