Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

伝説の男 エガちゃん

江頭2:50のTFMラジオ番組をDVD化したものを買ってきました。
江頭2:50のピーピーピーするぞ!

エガちゃんはねぇ、色々と名言を聞いてからこの人に対する見方が変わったね。たとえば
目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい

生まれたときから目が見えない人に、
空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ


とかね。


お塩先生や、某田中みたいに本当に言ったかどうかわからないけど、本当に言ってるように思える所が凄いw

まぁ、そんな俺すら少し引いてしまうシーンも少しあったけどw でも結構面白かったですこれ。パナウェーブに侵入したり、ジョンイルの誕生日に北朝鮮行ってたり。しかもそれをプライベートでやってる所がウケけるw
あんまりしょっちゅうでてこられるのも困るけど、たまにでてきて嵐のごとくその場を荒らして去っていくエガちゃんが好きw 頑張れよエガちゃん。



余談だけど、これってTFMがJ-WAVEのグルーヴラインに対抗して作ったんだろうか?早川さんとエガちゃんのやり取りが、ピストンと秀島風な気がする。で、ピストンに勝てるのはエガちゃんしか居ないだろうとw
まぁ、どっちも好きだし、どっちも頑張ってほしいね。