Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

妙な時代だ。

自慢の息子が男女交際

要約すると、自慢の息子に妙な女がくっついてしまって困っている。息子の将来を考えれば、息子にはもっと相応しい人間がいるはずだ。その話を夫とすると口論になってしまう。離婚したい。

ってとこか。



もうわけがわからない。

いわゆるモンペなのか、はたまた子離れできない親なのか、はたまた自分の思い通りに行かないからと駄々をこねてる逆コナン人間なのか。

最近はこうゆう理解に苦しむ人間がやたら多い気がする。


もういい加減、どうこう言う気は無いが。一体いつからこんな世の中になってしまったんだろ?

息子21、親40才代と、我が家とそっくりな状態ですが、ウチの親はこんなにおかしくない。一体何がそうさせてるんだろう?まぁ、俺が低学歴というところが全然違うところですがw
つってもなぁ。ウチなんかは「無責任なことすんなよ」とヒトコト釘刺されただけだったけどなぁ。当然、そんな無責任なことするわけが無いと思っていたけど。



まぁ、こういうことを「おかしいだろそれ」と突っ込む人が沢山いるだけまだマシなのかなぁ。

政治家にしろ、国民にしろ、こんなにおかしいのって日本だけなんじゃないのかなぁ?と時折不安にナル。

大丈夫なのかなぁ、この国は…。