Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

最近俺の夢が面白い

だからなんだっちゅーねんゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



いやはや。映像化して伝えられないのがもったいない。


いやどーでもいいんだよね、そんなネタはw 知ってるw



最近、夢が映画仕立てです。何故かちゃんとストーリーがある。今日の夢は忘れちゃったけどw
基本グロいのばっかりです。病んでるんでしょうか俺は。
バイオ4ばりに頭が裂けたり、体が裂けたり、そこからキモイモンスター出てきたりと、そんな夢ばっかりです最近は。別に自分が退治していくという訳でもなく、大体が自分も含め登場人物が成す術無く死んでいく話なんだけど。いい感じに怖くて面白いなぁなんて思ったり。


だからなんなんだという話なんだけどw

よく言う、空飛ぶとか、高い所から落ちるとか、そういうメジャーな夢って滅多に見ないんだよねぇ。
大体が、誰かを殺してるか、殺されてるか、撃ち合いしてるかそんな夢ばっかり。
それかエッチな夢かw

んで、それを面白いとか言っちゃうあたり、やっぱり病んでるのかなぁとw



早く寝ても、早く起きれなかったりと、何かと疲れてるんだろうなぁ、俺は。