Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

B型水瓶座左利き

Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
B型のB型によるB型のためのなんとかとか言うサイトもおもろいよ。
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
こういう風に決めつけられるのが嫌いだったりするw
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
するわw そもそも群れる事ってのが嫌いなんだよねぇ。
Q4 気になると即行動.
どうだろ?ネットで調べられる事ならすぐやるかな。あとは面倒ならやらない。
Q5 その時の行動力はすさまじい.
どうだろね?あんまり自分の事とかいちいち覚えてない。
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
うん、どうでもいいね。なんだかんだ言ってそれに尽きるw
Q7 突然,何かしでかす.
しでかしませんw そんな非常識な子じゃないの
Q8 人見知り.
うーん、そうかも。ってか、波長の合わない人はいつまでたっても仲良くなれない…。
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
乗り越えないな。そもそも他人に興味ないからw
Q10 人と同じは嫌.絶対.
絶対じゃないけど嫌だね。だってつまんないし。
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
それは知らん。とりあえず、人をまとめる仕事は上手いらしい。
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
ないな。俺は俺。この時代に産まれなかったらきっと今の自分ではないと思う。
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
言い訳しない。面倒くさいからw
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
だから言い訳しないっつってんじゃん!
Q15 結果,落ち込む.どん底.
だからぁ、いいわk(ry
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
んなこたねーよ。曖昧も良いときは良いんだよ。
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
わからなくもないw とりあえず、命令は嫌い。
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
かもねぇ。そういう人生だとは思うw
Q19 くだらない事に一生懸命.
くだらないから一生懸命やるんじゃん。本気でバカやればカッコいいんだぜ?
Q20 地面に寝転がりたくなる.
えっと…、それ普通じゃないのw?
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
あぁ、いるね。いつもいるね。
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
その気にならないとこうなるw とりあえず、そこに置いといて後で片付けようみたいな。
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
あたりまえや。社会的体裁ってのも必要だしね。ネコかぶるのは得意です。
Q24 キントウンに乗りたい.
キントウンよりリフボードだな。あれマジで乗りたい。
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
え?いまなんて?
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
ぼけーっとしてるときはぼけーっとしてる。ものすごく動かしてるときは動いてる。要はメリハリ?
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
もともと左利きだからさ。右でもそれなりに使えるようにはした。書くのは右、箸は左、投げるのは右、ビリヤードは左、マウスは右、包丁は左。
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
んな挨拶いいから、はやくおわれw
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
ココまでやっといてめんどくさいとか言われるとムカつくなw
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
うん、こんにちわw



B型自分の説明書

はやったらしいね。きっとB型は流行が過ぎ去った頃に買うんだろうな。俺とかなw
まぁ、まだ買ってないけど、そういう時期に買ってきそうw