Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

やきとり

やきとり屋台 1,980円


実はこれが凄い欲しいw

というのもね。案外、酒のつまみってなかなかいい物が無いのよねぇ。個人的にはしょっぱくて、ちゃんと食べたという実感があるもの、がいいのね。そうすると、ふつうの料理しか無いんだけどw
あんまりお菓子とか豆とかがつまみにならない質なので、これ結構欲しいのよねぇ。一人暮らしだからちょうどいいサイズだし、これなら魚も焼ける。ちょうどいいアミを100均とかで買ってくれば、イカとかエビとかカニとかホタテとかハマグリとかじゃがバターとかホイル焼きとか干物とかも焼けちゃう。すばらしい。あぁ涎が… (´q`) あぁ、なんておっさんみたいな好みなんだ…。


まぁ、つまみ以外に普通に魚焼き機としても使えるじゃんと。うちは小さいアパートで、コンロにグリルが付いてないから、今までフライパンで魚やいてたんだけど、いまいちジューシー感が出ないんだよねぇ。その点これはいいよねぇ。しかも安いし。
今までそういう理由で、海産系をあんまり食べてこなかったんだけど、これで肉一辺倒の食生活から脱せられるかな?

じゃあ、買えよって話なんだけどさ。うん、買うわw