Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

悪魔城 あえなくバッドエンドw

バッドエンド分岐のラスボスをすげー頑張って倒したのにバッドエンドですよ。
まぁ、20レベルそこそこでクリアとか、あの中身の薄いダンジョンだけでクリアとかあり得ないと思ったけどさ。それにしても少し短くないか?悪魔城がめちゃくちゃ広いんだろうか?

とりあえず、いってないところとかあるし、まったり探索しなおすかね。


ってか、グリフってそう多くはないのかな?なんか前作以上のなんちゃらってコピー付いてたけど、実際どうなんでしょ?ってか個人的に、悪魔城をメインとしない悪魔城ドラキュラがあんまり好きじゃなかったり…。前作もシステム的には良いけど、その辺がちょっとね…。