Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

女批判。

鬼ノ目さんとこでまた記事がいっぱいアップされてます。



まぁ、言いたい事も分かるんだけどねぇ。もういい加減放置したらどうかとw 今まで、散々データをアップし、やってくる数多の猛者たちと戦ってるけど、いい加減奴らは治らないという事に気づかんのかねぇ。というか、俺なら「もうどうでもいいや。好きにしろよ」ってなるけどなw


個人的にはどうでもいい。どうでもいいから「頼むから俺達の邪魔だけはするな」といいたい。別にどこで体売ってようが、どこで陰口叩いてようが、なにしてても良いから俺らの邪魔だけはするなと。



女の醜さが形として、データやログとして露出&保存されてきてるから、そう長くは続かんとは思うが…。儲けの道具としては絶大だからな。おそらくマスゴミがそれを許さん気がする…。




とりあえず、毒女は麻生とかゲイツとか金持ちのところにいってらっしゃい。そして二度と一般男のところには戻らぬようよろしく。






とりあえず、こいつらは女どうこう以前に人として1回くらい死ねば良いと思った。
ま、色々と誇張されてるっぽいけど。
で、なに?韓国や中国の男の方が良い?どうぞどうぞ。そんなに海外の男が良いのならさっさと日本から出てゆけ。そして二度と戻ってくるな。誰も止めませんから。むしろそっち行ってくださいw どうなっても知りませんけどw
ついでに教えてやると、韓国の強姦件数は日本の10倍くらい。中国では、その辺の女をさらって村に連れ込み、無理矢理ヤって「はい、お前俺の嫁www」なんて事やってますよ(今は知らんが)。
つーか真剣に韓国か中国に行ってくれないかなぁ。あ、それだと韓国や中国の男に悪いか。ごめんよw
見た目はオバサン、中身は子供、それが世界ブランドの大和撫子(笑)




男のニオイは女性を100%不快にさせるんです☆
それでもまだあなたたちは女性専用車両に反対しますか?
海外では電車内で女性を平気で立たせておくなんて考えられません。
中国や韓国の男の方がずっとジェントルマンです。
男の皆さんはもっと努力して、世界ブランドの大和撫子に選ばれる
ナイスガイになってくださいね☆

女性 30才以上 35才未満 経営・管理職


私はブ男や中年オヤジと言う存在が基本的に苦手ですそういう意味でも
女性専用車両は欲しいなぁと思っています
女性専用車両ができた理由は、痴漢対策だけだと思ってましたけど、
実際は女性優遇措置なんですよ。
自意識過剰な女性による冤罪が無くて
サラリーマンの人はうれしいのかなとか思ってたんで…

女性 20才以上 25才未満 教育関連職


女性は男性を汚がる事が結構あります。私も今はその一人。
でもここでの問題はそこではなくて男性も男性を嫌っている事が多いという事です。
男性を汚いと言い出したのは男性なのです。
男性を増やさない方が男性にとっても女性にとってもいいのではないでしょうか?
何しろ男性は男性が嫌いになって女性も男性が嫌いになるのですから。

女性 20才以上 25才未満 教育関連職


いつの時代も加害者は男戦争をするのも男ヤクザになるのも男風俗や
ギャンブルにお金をつぎ込むのも男ホームレスになるのも
男頭が禿げるのも男刑務所に服役している囚人は殆んどが男結婚式が
女性にとって人生最大の舞台であるのに対し、
男にとって人生最大の舞台はお葬式ですしね男の方が早死にする・・・ 男って馬鹿よね!!
動物から進化しきれてないのかもしれない少し媚びてあげると
言うこと聞いてくれるしだから女性優遇法ができたと思うオホホホホホ・・・・・

女性 20才以上 25才未満 医療関連職


女性専用車両に反対している君、キモブサなんでしょ?
生涯独身で、早漏包茎短小で、童貞なんでしょ?
女の子は誰も君のことなんか好きじゃないんでしょ?
女の子はみんな君が生きているだけで迷惑なんでしょ?
なんで生きてるの? なんでそんなに図々しいの? 空気よめないの? 死んだら?
オスは犯罪ばっかり起こすから信用されてないんですよ。

女性 20才以上 25才未満 学生・生徒





ちなみに、お前らはそういう事ばっかり言うから信用されないんだよ、とな。