Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

コウツウジコ

アクセルとブレーキを踏み間違えるってよく聞くんだけど、何故?

あんなに位置がちがうのに…。しかもそれで急発進って、どんだけベタ踏みしてるんだろう?よく、ガックンガックンしながら駐車してる人がいるけど、あぁいう事普段からしてるんだろうか?


この際、ATは危険だから規制したら良いと思う(皮肉)w アクセル踏むだけで動いちゃうからMTのみにしたら良い。あれなら踏み間違えても進まないでしょ?
だれもATは危険という認識をしていないから、これは規制するべきだろ。な?野田さんよぉw


そういえば、パンが詰まった小学生については何も言わなかったな。そういう矛盾に何故気づかないのか…。そしてそんな事すら気づかないヤツが何故政治かなんぞやっているのか…。



といっても、ウチの親は普通なんだよなぁ。事故った事無いし…。何の違いなんだろうか…。